■卒業50周年同窓会(2014.04.06)

□準備段階

□No.1 受付〜写真撮影

□No.2 開会〜乾杯 (司会,会長,恩師挨拶)

□No.3 会場風景 その一(各テーブル A〜G)

□No.4 会場風景 その二(各テーブル H〜M)

□No.5 会場風景 その三(各テーブル N〜T)

□No.6 会場風景 その四(会場での一コマ)

□No.7 会場風景 アトラクション クラス対抗想い出の歌合戦

□No.8 会場風景 その五(会場での一コマ)

□No.9 会場風景 卒業50周年記念寄付のお願い

□No.10 会場風景 その六(会場での一コマ)

□No.11 会場風景 その七(会場での一コマ 閉会の挨拶 校歌斉唱)

□No.12 会場風景 追加1(会場での一コマ 7組)

□No.13 会場風景 追加2(会場での一コマ)

 

□二次会 (二次会の模様) 

 

2014年4月6日(日) 彦根ビュー・ホテル(旧彦根プリンスホテル)で開催されました。

お堀端の桜を見ながら,通学した懐かしい頃が一番想い出されるタイミングを見計らって

この日に決まりましたが,当日は生憎,花冷えの寒さが厳しく,一瞬冬に逆戻りの一日でした。

彦根駅からホテルまでの道中には桜が咲き誇り,彦根城も桜に囲まれた姿が遠望できました。

懐かしい恩師4名のご参加を戴き,今なお矍鑠とした姿を拝見させて戴きました。

今回は,卒業50周年記念とあって,153名の方の参加を戴き,盛会裏に終えることができました。

できるだけ皆さんのお顔を映したつもりですが,150名強となるとなかなかたいへんで,映って

居ない方には,お詫びいたします。

残念ながら都合で参加できなかった方も,そのときの模様をお届けいたしますので以下の写真にて

なごやかな雰囲気を感じ,そして懐かしい顔を見つけて参加した気分に浸ってください。

どの写真も縮小していますので,ダブルクリックすると拡大できます。

また,当日のスナップ写真は大勢の方が撮られていましたので,ここへアップしても良いと思われる

写真がおありでしたら,事務局までお送り下さい。順次追加してアップしていきます。

 

  □参加人員

クラス 男性 女性 小計 二次会
1組 13   8
2組 12 16
3組 12 15
4組 15 22
5組 10 15
6組 12
7組 14 20
8組 14 17
9組 12
10組 10 11

合計

103 50 153 57