高木隆雄さん(旧3年1組)の近況報告

おひさしぶり

最近投稿が少なくなってきていますね。ちょっと寂しいですね。
以前に地元の公民館で「まちづくり」をやっていることは紹介しましたね。生まれ育ったふるさとを見直してみようと「岡山いいとこ50選」を編集していることもお伝えしました。やっとできあがりました。原稿の一部を紹介します。藤川さんのホームページを利用させていただいたものも入れておきます。
みなさんにとってあまり興味のある物ではないと思いますが、学区民全員に配布しましたが、大変好評でした。深尾さんや中村さんたち岡山学区出身者にとっては大変懐かしく郷愁を覚える物ではないかと思います。いくらか残っていると思いますので、私の方に連絡してもらえれば何とかしたいと思います。                  
    高木隆雄

原稿の一部を紹介1(ここをクリックしてください)

原稿の一部を紹介2(ここをクリックしてください)